ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.27 11:52配信動画

人に歴史あり・門下生チャンネル動画「ザ談会 ~de田舎暮らし~」配信中!

紹介が遅れ気味になってますが、
門下生チャンネル動画番組配信中です!

 


 

前回から、ご好評を頂いております「ザ談会 ~田舎暮らし~」シリーズの#3,4を配信致します。
引き続き、和ナビィさん宅で、ご家族の歴史をお聞きします。
それぞれの家族には、それぞれの物語があると改めて感じさせられます。

ザ談会 ~de田舎暮らし~ #3

和ナビィさんの旦那さんであるキンちゃんさん(仮)の生い立ちから和ナビィさんとの出会い、そして開業までの過程をお話ししています。
しかし、本当に「人生」とは、不思議なものですねぇ~^^

動画制作者/P村さん
紹介文製作者/ボン

ザ談会 ~de田舎暮らし~ #4

和ナビィさんとキンちゃんさん(仮)のご近所さんとのお付き合いについて、お聞きしています。
会話の途中、野菜を届けてくださるご近所の方がいらっしゃるなど、うれしいハプニングもありました。
ズッキーニの花の天ぷら、ぜひ食べてみたいです(^_^)/

動画制作者/P村さん
紹介文製作者/ボン

 


 

決まり文句ではありますが、まさに「人に歴史あり」です。
時代の影響、地域の影響、人間関係等々、本人が意図するとしないと関わりなく人生は動いていく、それをすべて自然体で受け入れてきたようなご夫婦の語り口がとっても好感が持てて、聞くと気分が癒されるかも。
ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ